吉原・最高級ソープランド ピカソ Picasso
年末年始のお知らせ 謹賀新年

INFORMATION

04/144/16 (火)モデルタイプの新人【春菜さん】が入店致します。

春の陽ざしのような暖かくうららかな笑顔は初対面から貴方を優しく包み込むことでしょう。柔らかなEカップのバストサイズに調和の取れた美しいボディライン、指先まで洗練された滑らかな軌跡はどこを切り取ってもお楽しみ頂けるはずです。色とりどりに散りばめられた魅力は出会う度、新たな発見と刺激をお約束致します。お楽しみ方に完結はありません。限りある時間の中で限りない彼女の魅力をご堪能下さいませ。

04/044/5 (金)モデルタイプの未経験新人【美月さん】が入店致します。

触り心地の良さそうな絹のように繊細な肌にすらっとした美脚。張りのあるDカップ美乳と非の打ち所のない抜群のプロポーション。綺麗な顔立ちに引き締まったボディー、長く美しい手足が彼女のスタイルの良さを引き立たせています。優しい口調に柔らかい物腰、そして癒し系の雰囲気は、彼女の良質な人柄とレベルの高い資質を感じられるはずです。クリアに透き通る大きな愛くるしい瞳は潤み、見るもの全てを魅了致します。

04/024/4 (木)長身モデルタイプの新人【まどかさん】が入店致しました。

凛として楚々とした佇まい、目元が涼やかな美しいお顔立ち、長身で抜群のプロポーションはモデルさながらの颯爽感。輝きを湛える瞳、艶やかで色鮮やかな唇、張りがあり若々しく形の整ったEカップ美乳、すらりと悩ましく伸びる美脚。それぞれが強い個性を持ちながら、美しく調和するお姿は必見の価値がございます。経験が少なく、感度良しの敏感体質はさらに磨かれ愛でられる時を今か今かと待ちわびる貴石のようでございます。

HOME

営業時間 12:00〜24:00

お問い合わせ・ご予約

03-3876-3399

TOP